2007年03月15日

A8.net

A8.net
って知ってる??
実は私、登録してるんだ♪

アフィリエイトの会社なんだけど、
広告数が多いから、自分のブログにあった広告が選べるんだよ☆
私は、ファッションや美容系をいつもチェックしてるんだけど、
いっぱいあって迷うくらい(笑)

自分が選んだ広告を見てくれてる人がいるって、
なんだか嬉しいんだよね〜☆
価値観が共有出来てる気がするんだ♪
エーハチ(A8.net)やってて良かった!
って思えるんだ〜。
あと、なんだかプロデューサーな気分(笑)
情報発信側の気分を味わえるんだよね。

あとあと、
自分が選んだ広告から誰かが購入してくれたら
広告収入がもらえるんだ(これ重要!!)
紹介しただけなのに、もらえて嬉しいよね☆
購入した人も、私の広告で欲しい物が見つかってるわけだから、
お互いにハッピーな感じ♪

ブログ持ってる人はぜひぜひオススメ!!




posted by 隠れ部屋主 at 17:31 | TrackBack(0) | 本日のおススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。